特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
株式会社インフォコア
運営責任者
杉山光裕
住所
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-6-3 熊谷ビル4F NanoLab Online NLTS
電話番号
03-5577-5849
FAX番号
メールアドレス
support@nlts.jp
URL

https://nlts.jp/
商品以外の必要代金
  • 消費税
  • 送料
    ○ 宅配便全国一律1,000円。
    ○ メール便一律500円。
    ○ 商品10,000円以上の購入で送料無料。
    ○ ダウンロードコンテンツ等は送料なし。
    
  • 銀行振込・郵便振替の場合、振込手数料
  • コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料
  • 代金引換でご購入の際の代引手数料
    代引金額..........手数料(税込)
    1万円以下.......315円
    3万円以下.......420円
    10万円以下.......630円
    30万円以下.....1,050円
  • 当店のサービスをご利用される際の通信費
【注文方法】A.商品ページに掲載されている商品
商品のご注文は、以下の手順で行います。

  1. ご購入されたい商品のページを表示します。
  2. 商品の数量を決定します(買い物かご(ショッピングカート)画面で変更もできます)。
  3. 「ショッピングカートに入れる」ボタン、または「すぐに注文する」ボタンをクリックします。
    「ショッピングカートに入れる」ボタン:お買い物を続けたい場合、買い物かごの中を確認したい場合にクリックします。続けて4)以降をお読みください。
    「すぐに注文する」ボタン:購入商品を決定して注文画面に進みたい場合にクリックします。5)以降をお読みください。
  4. 買い物かご画面でご購入される商品、数量を確認します。
    ページ上部の「カートを見る」タブをクリックしますと、どのページからでもこの買い物かご画面にくることができます。
    
    この画面で商品ごとに購入を取り消したり、数量を変更したりできます…続けて5)以降をお読みください。
    
    他の商品を見る場合には、「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをクリックします。※手順1)から繰り返します。
    
    全てのお買い物を取り消す場合には、「買い物かごを空にする」ボタンをクリックします。
  5. 送付先の情報を入力します
  6. 決済・配送方法を選択します
  7. 注文内容を確認します
    ○ 内容を確認して、修正する項目がなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
    ○ 注文内容を修正される場合は、「注文内容を修正する」ボタンをクリックしてください。5)の送付先の入力画面に戻ります。
    ○ ご注文を確定されますと、登録いただいているメールアドレス宛に自動で確認メールが送信されます。
    ○ 確認メールに振込先の口座情報が記載されていますので、決済方法で銀行振込・郵便振替をご選択いただいた方は、お早めにご入金をお願い致します。
    
【注文方法】B.お見積が必要なサービス・商品等
ご注文の前にお見積もり等が必要なサービス・商品等についてのご注文方法は以下の通りです。

  1. 対象サービス・商品等の「受付ページ」を開きます。
  2. ご注文いただく際に必要事項を記載し、受付処理を行なって下さい。
    ○ 別途必要書類(現物またはその複写)や入稿データをお送り頂く場合がございます。送付方法は受付ページ内に記載されておりますのでご確認下さい。
    ○ 受付が完了すると、ご入力頂いたお客様のメールアドレスに受付完了メールが送信されますのでご確認下さい。
    ○ ご記載内容に不備や不足がある場合、ご注文をお受けできない場合がありますのでご注意下さい。
  3. 内容の確認が取れ次第、担当よりお客様のメールアドレス宛に「お見積りメール」を作成・送付させて頂きます。メールの内容をよくご確認の上、ご注文を依頼いただける旨のメールをご返信下さい。
    ○ メールの返信先は「お見積りメール」の送信先となります。そのまま返信にてご依頼下さい。
    ○ お見積内容等に関してご質問・問題等がある場合は、その内容を担当までご返信メールにてお知らせ下さい。ご返答または再見積させて頂きます。
    ○ 修理サービス・出力サービス等では、お申込み後に追加の費用が発生する場合があります。その場合は改めて差額内容を含めたお見積書を送付させて頂きますのでご確認下さい。
    ○「お見積りメール」に「決済ページへのリンク」が記載されている場合はそちらのページを開くことでオンライン決済(クレジットカード決済)が行えます。決済ページで必要な事項を入力して頂き、決済が完了しますと、ご注文完了となります。
    
  4. ご返信頂いたご注文メールを当方で確認後、請求用の「決済メール」を送付させて頂きます。決済メールをお受け取りになりましたら、決済メールを開き、決済を完了させて下さい。
    ○ 決済メールに記載された金額と、事前にお知らせした「お見積り金額」とが差異のないことをご確認下さい。
    ○ メール内に「決済ページへのリンク」が記載されています。決済ページを開くことで決済処理ができます。
    ○ 決済が完了すると、決済完了のお知らせメールが送信されますのでご確認下さい。
    ○ 決済ページは有効期限がございます(1週間程度)。有効期限が過ぎた時点で、「ご依頼キャンセル」とさせて頂きます。ご注意下さい。
    
  5. 修理サービスにお申し込みの場合は、決済完了後、修理対象商品を当方までお送り下さい。また、お送りいただいた際のお荷物の伝票番号をお知らせ下さい。
    ○ 送付先はお見積りメールに記載されております。
    ○ 送付は決済完了より1週間以内にご送付お願い致します(送付期限)。1週間を過ぎますとキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。
    ○ 発送遅延、キャンセルの場合は送付期限内にご連絡下さい。期限内にご連絡がない場合、また、遅延・キャンセルに明確な理由がない場合、キャンセル料を請求させていただく場合があります。ご了承下さい。
    
ご注文のキャンセル・変更について
  • 商品発送後(ダウンロードコンテンツは決済完了後)のご注文のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承下さい。月いち配送をご指定いただいたものも同様の取り扱いとなります。
  • 修理サービスは修理対象商品お預り後、出力サービスは決済完了確認後(ご入金確認後)、業務開始となります。業務開始後はお客様都合でのキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
  • 商品によっては商品発送前でもキャンセル・変更をお受けできない場合がございます。ご注文は誤りの内容お願い致します。
  • 修理サービス・出力サービスの業務開始後、追加作業に伴う費用が発生する場合、その旨、メール(またはお電話)にてご連絡をさせて頂きます。
    ○ 追加作業の実施についてはお客様の同意確認の上、進めさせて頂きます。
    ○ 追加作業にご同意いただけず、ご依頼がキャンセルとなる場合、キャンセル料が発生する場合がありますのでご了承下さい。
    ○ キャンセル料の記載は各サービス申し込みページに記載がありますのでご確認下さい。
    ○ サービス費用の総額が請求させて頂いた費用より減額される場合、差額内容のご連絡の上、返金手続きをさせて頂きます。お客様側のお手続きは必要ありません。
    ○ クレジットカード決済での返金については、A.ご請求金額そのものが変更される場合、B.差額が入金されている場合の2通りがございます。なお、クレジットカード決済の明細につきましてはご利用されておりますクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
支払方法
商品のご購入の場合、「銀行振込、郵便振替、クレジットカード支払、コンビニ支払い、代金引換」のいずれかをお選びいただけます。なお、商品によって支払い方法が限られる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • 銀行振込、郵便振替の場合
    ○ 通常配送では銀行振込、郵便振替はご入金確認後(手数料はご負担下さい)の発送となります。
    ○ お支払期限はご注文日より5日以内となります。お支払い期限以内に当店指定の口座へお振込みください。
    ○ 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。キャンセル後は再度、御注文いただきますようお願いします。
  • 代金引換の場合
    ○ 商品のお届け時に、運送業者配達員に代金のお支払いをお願いします。
    ○ 引渡し時期 通常配送ではご注文受付後、14日以内に発送致します。
    ○ 天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせ致します。
    ○ 振込によるご購入の場合は、入金確認後14日以内の発送となります。ご了承ください。
  • 修理サービス・出力サービス費用のお支払いについて
    ○ 修理サービス・出力サービス等の費用のお支払いは原則としてオンライン決済(クレジットカード決済)のみとさせていただいております。
    ○ 修理サービスは修理対象商品お預り後、出力サービスは決済完了確認後(ご入金確認後)、業務開始となります。業務開始後はお客様都合でのキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
    
返品・交換について
  • 返品期限
    原則として商品到着日から7日間以内
    ご返品いただけるのは原則として未使用品に限ります。(初期不良品を除く)
    初期不良品について、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
    それを超えるものは初期不良として承れません。
    「ジャンク品」の記載のある商品ついては不良如何に関わらず返品は
    承れません。
    また、商品ページに別途記載のあるものはそちらの記載期限に従います。
    
    その他の製品、特定のソフトウェアやOS等の相性による不具合については
    初期不良 の対象外とさせていただきます。
    
  • 返品送料
    お客様のご都合による返品に必要となる送料につきましては、お
    客様にてご負担下さい。
    初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払にて対応致します。
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